Entries



今回は簡単に

おつかれさまです。みづきです。

ちょっと更新遅れましたが生きてます。
三日坊主にゃしないぞうおおおおお٩( 'ω' )و


ともかく、今回はかるーく告知?的に。

3月22日のみみけっとにスペース「う31・狐月亭」で参加しますが、
その表紙と缶バッジイラストを週末あたりに投稿しますんで☆

まぁ、表紙の方はニコ静にすでにあったりするんですが。

そんなわけで、また次回~!

・・・それにしてもそろそろ更新する曜日を確定させねば(切実

釣ったり描いたり

どうも、まだいつブログ更新日に設定するか決めかねてるみづきです。

一応今のところ日曜夜が最有力かな?

とりま近況でもつらつらと。
最近はみみけっとの原稿描いて寝ての繰り返しです。ええ、ほんとに。

ガンスト2出たりドラクエM2すすめたかったりしてるけどとりあえず
入稿まではひとまず頑張ります。本を落とすことはできないしね・・・!

あと、そんな中先週の土曜に気分転換&友達の送別会を兼ねて朝5時から
釣り→飯→カラオケ→飲み会のコンボを決めてきました。

ええ、翌日酷いことになりました☆

初めて釣り堀に行ったけど、なんだかんだ釣果4と初心者にしては満足できる
結果だったかなぁと思います。ちなみに行ったのはここ

んで昼は秋葉原で前から気になってた牛かつを食べました!わさび醤油も
特製だれもすごく合っててめちゃくちゃおいしかった!
そこそこに並びましたが、また行きたいと思える味でした。場所はここね。

やっぱ気心知れた友達と遊ぶのは楽しいね!
また時間に余裕があるときゆっくり出かけたいです。

とりあえず今日のところはこのへんで、原稿の追い込みに戻ります٩( 'ω' )و
また次回~ノシ

あけましたねぇ(遠い目

あけましておめでとうございます。もう二月も中旬だけどな!

1月はコミトレで関西遠征したりノロウイルスで乙ってたりとで
いろいろと楽しかったり死にかけたりと大変でした。

最近は雪がおかしいくらい降ってるせいで毎日の通勤が辛いです。
金曜日は帰宅中に3回こけました。革靴はダメだね・・・

そんなこんなで新作情報ー。



この服、可愛いなーと思ってたけどドイツの民族衣装だったんですね。
ディアンドルというらしいです。民族衣装って可愛いのも結構多いよね。
ちょこちょこ描いていきたいなーと思う今日この頃。

あと、今後は可能な限り毎週ブログを投稿していく予定です。
曜日と時間が決まったらまた告知しますね!
では、また今度ー!

コミケ最終情報!

コミケでの頒布物と当日の大体の予定が決まりましたので公開します。

まずスペースは2日目東2ホール"O"-60b:無窮の魂です!
前回前々回の記事でも記載した通り、綾瀬たまきさんのスペースに委託させていただいております。
目印はraiouさんのこのイラスト

んでもってお品書き画像はこちら!
お品書き

合同誌単品のみ、とらのあな様にて委託させていただいております。
販売ページはこちら

先着購入特典のA4ポスター&透明袋は、前の記事で記載した通り先着200名限定となります。

缶バッジは合同誌メンバーが手掛けたキャラ10種からくじ引き形式で1個となります。
合同誌1冊購入につき1個、箱から取り出していただくという流れを想定しています。

また、当日の売り子はみづき、raiou、くわちーの三名が交替で行います。
私はトイレや小休憩を除き、できる限りブースにおりますので、
暇そうにしていればお気軽に声をかけてやってくださいませ。

さてさて、これにてコミケ情報は出し尽くしました!
海上でみなさんとお会いできるのを楽しみにしております。
防寒等には十分に気を使って楽しいコミケにしましょう!

それではよろしくお願いします!

セット200に新たなおまけ!

いやぁ、寒くなってきましたね。
冬コミの作業も着々と進んできております。

そういえば・・・同人誌持って帰り辛いですよね・・・

だって、新刊とA4ポスターセット持って帰り辛いですよね



だから、透明の袋つけちゃいます!(持ち手があるよ!)

さらにさらに!
先着順で新刊に登場する女の子の缶バッジを無料でプレゼント!
(こちらは一人一個くじ引きでランダムに引いてください!)


なんとこの豪華メンバー・・・!
紹介(確)

セットの内容も充実・・・


けど・・・お高いんでしょう?


狐月亭ではなんと500円で販売!(安い!)
金利、手数料、利益もみづきが負担しております。

早く来れば来るほど得をする!
是非来てね!

無窮の魂(販売場所)はこちら↓
http://twitcmap.jp/?id=0085-2-OOa-60-b

スペシャルサンクス
空腹さんとくぇさんとこもよろしく!
http://twitcmap.jp/?id=0085-2-TUk-01-b
http://twitcmap.jp/?id=0085-3-PAk-37-b

Appendix

カウンター

プロフィール

みづき

Author:みづき
ちまちま絵を描いてます。

お仕事依頼等のご連絡は↓にお願いします。
foxmiko47★yahoo.co.jp
(お手数ですが★→@に変更してください)

つぶやき

TweetsWind

pixiv

応援中

『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
