Latest Entries



うおおお久しぶりです!そして引越し連絡!

夏コミ以来ご無沙汰しております!みづきです!

仕事が期末に入ってひいひい言ってました!
次は期首だよやったねたえちゃん!

はてさて、そんなこんなですが冬コミに向けて始動しておりまして、
次はちょっと豪華なセットを予定しております。
精一杯頑張るので続報を待っててね!

お次に連絡!
このたび、ブログの方をリニューアルいたしました。
引越し先はココ!→狐月亭

URLは「http://blog.livedoor.jp/midukineko/」となります。
これを機に、もうちっと更新頻度を上げていけるよう頑張りますんで、引越し先でも
よろしくお願い致します!

こちらでの最後の更新となりましたが、引き続き引越し先ブログでも宜しくお願いします!

C86~お品書き・最終情報~

ぬおおお更新遅くなって申し訳ない!
今日からコミケですね!体調崩さないよう気をつけて皆でがんばりましょー!

さてさて、コミケ情報の最終更新となります。ご確認くださいませ!


■同人誌
新刊 「けもみみ日和 ~看板娘盛り~」
 ・オリジナル看板狐娘「風祭かざり」オンリーイラスト本
 ・A4フルカラー 16P 
 ・頒布価格 500円

「けもみみ日和 ~衣装盛り~」
 ・オリジナルけも耳娘イラスト本
 ・A4フルカラー 16P 
 ・頒布価格 500円

「SEASONS」
 ・オリジナルけもみみ娘イラスト合同誌
 ・A4フルカラー 16P 
 ・頒布価格 500円

■グッズ
「夏祭りタペストリー」
 ・B2サイズ
 ・頒布価格 3,000円

「開運祈願かざり絵馬」
 ・手のひらにすっぽり収まるサイズ
 ・頒布価格 500円

■特典
「特製ICカードステッカー Mimica」
 ・たかたかさん(「1001色素♂@三日目東タ11a」)とのコラボレーションデザイン
 ・「けもみみ日和 ~看板娘盛り~」の先着購入特典
 ・無くなり次第終了となります

「オリジナル缶バッジストラップ」
 ・「けもみみ日和 ~看板娘盛り~」、「けもみみ日和 ~衣装盛り~」、「SEASONS」の三冊同時購入特典
 ・無くなり次第終了となります

■新刊ゲスト情報
 くぇさん      → サークル「くぇりーてぃぶ
           → イラスト「http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4222746
            → スペース「8月17日(日)東L53b」

 のりたまごさん → サークル「まるみ屋」
           → イラスト「http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4164111
           → スペース「8月16日(土)東ネ22b」

 素敵なイラストをありがとうございました!

■スペース情報
当サークル「狐月亭」は三日目東ピ37a で皆様のお越しをお待ちしております。

スペースはコチラ↓
マップ2

http://twitcmap.jp/C863PIk37a

当日は巫女さんとJKが売り子してくれますグヘヘ(おい)
・月子さん     → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45338826 
・みなとあきさん → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45129963

私は15時から30分程の間を除いて、開場から終了まで基本的にスペースにいる予定です。(トイレ・休憩除く)

一人だけいる野郎が私なんで、暇そうにしてたら是非話しかけてやってください☆

ちなみに、コミケでスケブは受け付けておりませんのでご了承ください。

最後になりますが、開場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
熱中症で倒れたりしないよう気をつけて楽しいコミケにしましょうね!

それでは当日お待ちしております!

C86情報~新刊+α編~

暑い日が続きますが、皆さんお加減いかがでしょうか。

最近けだるさで一杯のみづきです。

夏コミまでとうとう2週間切りましたね!なんか実感わかないよ!

とりあえず、原稿は無事脱稿しました!
てことで表紙はこんな感じとなりました。



よっほどのことが無い限り皆様に新刊をお届けできると思います。
お手に取っていただけるのを楽しみにしていますよ~っ!

コミケ三日目は東ピ37aで僕と握手!


さてさて、久々の更新ですし、新刊表紙だけじゃ少し物足りないですよね?

ここで新情報を公開しちゃおうと思います!(ニコ生ではちらほら言ってたけど)

新刊をご購入いただいた方に先着で、サークル「1001色素♂」の仙一さんことたかたかさんとのコラボグッズ、
特製ICカードステッカー「Mimica」をお付けいたします。

デザインは次回の更新となるお品書きで公開します。
先着特典ということで数に限りがありますので、欲しい方は早めにお越しくださいませ。

コラボ先である「1001色素♂(三日目東タ-11a)」さんの情報はコチラ

さてさて、次回更新は早い段階でできると思うので引き続きご確認ヨロシクお願いします☆

それじゃ、今日の所はこの辺で! ばいばーいノシ

C86情報~絵馬編~

どうも、最近なんだかんだとてんてこまいなみづきです。

前回の更新で新グッズ情報を公開すると言ったな・・・

ご覧のとおりだよ!!!
pic-99271492-1405891546408.jpg

という訳で、狐月亭特製「開運祈願かざり絵馬」500円で頒布します!

ただしこちら、お試しも兼ねてる為、極少数の頒布となりますのでご注意ください。
欲しい人は早めに来てネ!

次回は原稿入稿後に新刊の情報を公開予定です!
それじゃ、ばいばーい!

C86情報~タペストリー編~

お久しぶりです。みづきです。

前回のブログでも紹介しましたが、タペストリーのデザインが完成しました。
入稿も済んでいるので、無事皆さんにお届けできると思います。

夏⇒お祭り⇒浴衣⇒うなじということで、こんな感じの絵になりました。


数は若干少なめなので、欲しい方はお早めに!

頒布スペースは前からお伝えしている通り、三日目東ピ37a狐月亭となります。
情報が出たらマップとあわせて画像を用意しようと思いますので、少々お待ちください。

次回は新グッズの情報も公開する予定なので、是非チェックしてね!
それじゃ、ばいばーい!

Appendix

カウンター

プロフィール

みづき

Author:みづき
ちまちま絵を描いてます。

お仕事依頼等のご連絡は↓にお願いします。
foxmiko47★yahoo.co.jp
(お手数ですが★→@に変更してください)

つぶやき

TweetsWind

pixiv

応援中

『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
